441880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングハウス『わし』へようこそ

ヒーリングハウス『わし』へようこそ

ギルド員心得

(ヒーリングハウス『わし』ギルド員心得)
1:ヒーリングハウス『わし』の名前に恥じない言動&行動をする事。
ネチケット&マナーは必須です。より良いギルドにするなら、なおさらです。
自分がここにいることを誇りに感じてくれると嬉しいです。
2:ギルド員でも思いやりをもって接する事。
相手の事を手伝ってこそ、自分も手伝ってもらえると思ってください。
思いやりこそがヒーリングハウス『わし』の基本です^^。
3:入る人、去りゆく人には心からの感謝を。
ヒーリングハウス『わし』にはいって、心から良かったと思える事が理想です。
「また、帰ってきたい。」と感じてくれるギルドにしていきたいと思っています。
4:副ギルマスは、人柄重視です。ギルドに尽くす覚悟を
今後、いろいろな意味で負担が増えるかと思います。
自分ひとりでは抱えきれない荷物もあるかもしれません・・・。
その時は副マスさんにも一緒に抱えてもらうかもしれません。
その時に喜んで一緒に抱えてくれる人だと、本当に嬉しいです。
5:脱退や入会希望の方はお気軽にどうぞ。
ヒーリングハウス『わし』はその名の通り、旅の癒し家です。
気に入ってもらえたならば、長居してくださってもOKですし、
もちろんお気に召さなければ、新天地に旅たつのもいいでしょう。
その点について、決して強制はしません。


© Rakuten Group, Inc.